Lapiss@ブログ
FC2ブログ

Lapiss@ブログ

同人サークルLapissの活動内容や、K/DASHのつまらない雑談ブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲスト描かせていただいておりました。

アイドルマスターDS

かずさんのところでゲスト原稿を描かせていただいておりました。

アイドルマスターDSの水谷絵理です。
設定ではひきこもりだったことになってますが、
あんなアクティブなひきこもりがいるか!って思ったりします。
でもかわいいですよねペロペロ。

アイマス、なんかアニメ化するそうですね。
昔のゼノグラシアはなかったことになってるんでしょうか。
あれはあれで面白かったと思う私は異端?

新ユニットジュピターとか話題につきませんね、いろんな意味で。

| 同人情報 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけすぎておめでとうございました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない表紙

コミケお疲れさまでした~っ
気がつくともう一月も中旬…早すぎます。
今年もLapissをよろしくお願いいたしますね。

コピー本の表紙を置いておきます。
PSPの俺妹ゲームのパケ絵をイメージしております。

今期アニメは…これはゾンビですかが個人的に注目ですかね。
なにかおすすめありましたら教えてくださいっ。



| 雑記 | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はコミケですね。

明日はコミケですね。

東ト-09a Lapiss

にてお待ちしています。

新刊は俺妹のコピー本になります。
どうぞよろしくお願いします。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない05のコピー


お仕事がありますので当日は早めにあがらせてもらうと思いますので、
ご了承ください~。

| 同人情報 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日になっちゃいますが

表紙完成

新刊出ます~

AngelBeats!本です。

天使メインになってます。

スペースはこちら。

東ホール コ01b
Lapiss


スケブは先着で受け付けます。
良かったら来てくださいねっ。
お待ちしております~!

| 同人情報 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報

2010072701.jpg

オークス様より先日発売されました『軽音部の淫らな休日』にて、
あずにゃん漫画かかせて頂きました。

あずにゃんかわいいよあずにゃん。

ご興味がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

| お仕事情報 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケスペースのご案内です。

c78cut.jpg

コミケ参加します。

日曜日 東地区コ01b
『Lapiss』です。


AngelBeats本出しちゃいます。
カットはゆりっぺですが内容は天使です…!



| 同人情報 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

