Lapiss@ブログ
FC2ブログ

Lapiss@ブログ

同人サークルLapissの活動内容や、K/DASHのつまらない雑談ブログです。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末

インフルエンザにかかっておりました。
何年ぶりでしょう。
幼稚園の時以来な気がします。

どうやら今年の新型は20~30代の方に
特にかかりやすいタイプだそうなので(ソースはテレビ)、
お気をつけてくださいね。


| 雑記 | 00:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消毒

先日、抜歯後の経過を観てもらうために歯医者にいきまして、
口腔消毒用のうがい薬いただいたのですよ。

50mlはいっていまして、
一回5ml使用するのを一日5~6回しろとのことです。



看護師さん「では次まで(4日間)やってくださいね」



…内容量足りなくないですか。


| 雑記 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親知らずを…

親知らずの歯が痛くて、歯医者に重い腰をあげて行きました。

先生「あっはぁ。抜歯ですね^^」
私「抜歯ですか…」
先生「悩むなら一日悩んでから返答してもいいよ?」

先生「でも親知らずなんて要らない歯だし抜いたほうがいいけどね^^」

痛くて歯医者来ているのですし、
悩むことなく抜いてもらいました。
結構早く終わるのですね。
麻酔聞かせてから五分で終わってました。
抜くときに歯から骨に伝わるメリメリ音が超怖かったですけど…

とにかく楽になってよかったです。
みなさま行くなら早めに行ったほうがいいですよ。こういうのは。

| 雑記 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早めに一旦お知らせ。

オークス様から来週発売の禁書目録成年向けアンソロジーに
参加させてもらっています。
詳細はもう少し後になってからお伝えいたしますね。
わたしは神裂メインで描かせてもらってます~。

神崎2

禁書アニメはようやく大覇星祭が終わりましたね。
ステイルのぶっ飛びにキュンキュン。



Rioのアニメが始まってますけど、
もうちょっとエロくてもいいのに!なんて思う私はもう駄目でしょうか。

| お仕事情報 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日のことですが

オークス様から発売しております、
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の成年向けアンソロジー、
『俺の妹がこんなプレイでイクわけがない』に
参加させていただきました。

興味がございますかたは是非手にとってくださいませ~。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない02

| お仕事情報 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

